2023/07/13 #140

木曜日はもう週末と言っても過言ではないと思う。

私はずっと木曜日が嫌いだった。

中高の授業が7限まであったせいだと思っている。
しかも大抵、昼以降の授業がヘビーだった。
必ずと言って良いほど寝ていた。反省したい。

でも、今は、ずっとオンなもんだから、木曜日くらいになるともう一気に頭からなだれ込む感じがあって、足はまだ水曜日に残っちゃってるような感覚もあって。
意味わからないけど、これは嫌いじゃない。
というか好きか嫌いかも分からないうちに木曜日は終わりに差し掛かっている。

で、その後の金曜日なんてふわふわしすぎて、存在していたかどうかも毎週わからない。

時々、ビールで乾杯する。

左手に、ビールを注いだ缶。右手に、缶。

間違えた、左手は、ビールを注いだグラス。

左手と右手で乾杯する。

お疲れ様でした。
みんなも両手で乾杯したら良いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?