2023/03/14 #39

TVerで、ドラマ『ラブ ジェネレーション』の無料配信が始まっていることに気がついた。

大人になってずっと観たかった、でもなかなか観ることの出来なかった一つ。

嬉しくてたまらなくて、早速観はじめた。

なぜだろうか。
私はこのドラマが放映されていた1997年、まだ小学生だった。
当時、憧れを感じていたのだろうか。

もう少し大人になってから観た、過去のドラマ特集で断片的にシーンを観て憧れたのだろうか。

理由はわからないけれど、
1分で泣ける。

2分40秒でもうおなかいっぱい。

がんばって3分。

もういいですたまらないですありがとうございました!
という感じ。

20代のキムタク。
昔の渋谷駅。
主題歌。

取り急ぎ今夜はもうこれ以上結構です。

私はやはり、平成を生きたのだということを感じる。
身体は平成のバイブス、何かしらの世の中の動きや雰囲気を感じてきたから、その頃のドラマに反応するのだと思う。

全話観て、その後にどんな気持ちになるのかが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?