2023/04/21 #77

NHKで放送されていた『カーラ・デルヴィーニュ 本当の私を探す旅 Episode3』を観た。

本当の私って、何だろう。

なかなか出会えるものではないんだなということがよくわかったけれど、
探しに行ってみたい、もしかしたらすでに探す旅に出ているような気もする。

本当の私を探している、という自覚はないけれど。

その過程で大切なのは、多くの人に会うこと。
また再会すること。

私は人を趣味嗜好でカテゴライズするのが嫌いだけれども、そうやって見えてくる自分もあるんじゃないかな。

なんて、浅い感想を持ってしまった。

もう少しちゃんと観なくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?