2023/04/13 #69

夕方からお腹が空いて空いてどうしようかと思ったが、これといって近くにある店で食べたいものはなく、帰路についた。

だんだんと、オイル系のパスタが食べたくなって、スパゲッティを買って帰宅。

家にあった、海老と野菜とキノコでチャチャっと。

なんて言えれば良いのだが、
チャチャっと手を抜くのが私なので、
具を炒めてパスタとてきとーな量の水を入れて蓋をして煮込み、最後に水分を飛ばす。

水が少し多かった。

パスタとちゃんぽんの間の何かができた。

でも、フォークで食べたのでこれはパスタであるといえよう。

味は悪くなかった。

ニューヨーカーもたまにこんなものを食べるだろうか。

明日から私は身体を動かそうと思う。

あの頃の、いやいつのかわからんが、ベストな自分になりたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?