しゅくかしを見ている

しゅくろーから夜ふかし
というYouTuberを知っているだろうか
アラサー男性5人が
恋愛のアレコレを
男子高校生の放課後のようなテンションで語っている
実に微笑ましいチャンネルである

LGBTQであり
性的指向もふわふわしている私には
学生時代から今に至るまで
殆どしてこなかった恋バナを聞いている感じで
とても楽しく拝聴している

恋愛や性にまつわるチャンネルは
いくつか見たことがあるけれど
それが男女の話だろうが
LGBTの話だろうが
自分とは遠いところの話に感じたり
話し方とか内容が苦手だったりで
チャンネル登録まで至らなかったりしている 
そもそも恋愛感情が物凄く希薄で
性自認が男でも女でもない私は
他人の恋バナを聞いても
へぇ、そう
という感想しかないのだから
そういうチャンネルと合わないのは当たり前なのかもしれない

それでも
恋ができることは素晴らしいし
素敵なことだと思うし
羨ましいなとも思う
でも私の中で
それらが占める割合は
さして大きくない

そんな私が珍しく登録したのが
しゅくろーから夜ふかし
のチャンネルだった

仲良くワイワイと語り合う姿が
本当に楽しそうで
下ネタなのに下品じゃなくて
面白い方に話や雰囲気を持って行ってくれるので
凄く見やすい
抵抗が少ない

男女の恋愛を語るチャンネルなので
私が訊いてみたい話題とかが
テーマに上がることはないだろうけれど
どうか今後も変わらずに
健やかにエロを語るチャンネルであってくれたらと思う

私みたいな人間も
楽しく見ているので


しゅくかしのチャンネルはこちら

年内に登録者数30万人を目指しているそうな
ので
ワイワイ楽しそうなのが気に入った人は
登録してみるといいと思うよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?