見出し画像

祝!書道アート部に新入部員です

●いらっしゃい!新入部員さん

こんにちは、akkiy☆です。


2月の部会砲がきいたのでしょう、か。

書道アート部に新入部員さんが入りました。



medetai。



今日は部のお話です。


ではどーぞ。


●書道アート部について

書道アート部は3名からスタートした部です。

現在7名。

新入部員さん加入で3月から8名になります。



作品は

文字+絵(写真でも可)

部員さんの作品例です。





何語でもかまいません。時代も問いません。

気分がのらないときはノー提出でOK。


毎月20〜25日の間に作品リンクを提出。

25日以降に部会ブログが発表となります。


#書道アート部


年会費や部費等、金銭的なやりとりはない。

横並びがモットーです。




部長はakkiy☆。

気分屋です。

ときどき猛烈に部員をいじります(これをakkiy☆砲という)。


2月は大砲を撃ちまくりました。めんご。



3月はまともにいきましょう。

新入部員さんも入ったのです。


いい子になります。



●riraさんようこそ



新入部員さんはriraさん。

短歌や俳句などを詠む風流な方です。



●●杯を通じて繋がったのかな?


結構前から知り合いのような気がするんだ。



ワタシの主観ではありますが、riraさんは

とても女性的かつかわいい方

なんです。



ときどきやらかしますが。


…あ、いじっちゃだめ。



…ワタシはいい子です。



というわけで。

部員の皆様、新入部員さんをよろしくです!


●提案

riraさんは

ライラック杯のホスト

でした。


3月25日からはじまるライラック杯。

書道アート部、参加しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ!



太陽冥王合におめぐみをありがとう。