見出し画像

【ホロスコープ考察】ICはなんでしょう

ホロスコープの絵を描いている。


今日はIC(イムン・コエリ)の話。


ホロスコープには

ACD(アセンダント)
MC(ミディアムコエリ)
IC(イムンコエリ)
DC(ディセンダント)

というのがある。


先日、mikikongさんとホロの話をしていて


ぎゃ!!!!


と思うことがあった。



mikikongさんのASDとDCがワタシのICとMCだった。



重なったのがこれまたおもしろいやつ。




ピンクがmikikongさんでブルーがワタシ。


キューピッドは

イタズラ大好き悪ふざけ大好き

という意味らしい。


古井戸は

自身のもちものを惜しみなく周りに与える人

という意味だという。





ワタシは悪を更生していい子になる。

mikikongさんは見た目は若干ワルなので自分を正してくれる古井戸的な人を求めているということだろうか。


ICの意味は以下。

心が落ち着く場所という意味もあるそうだ。

ワタシはいて座なので

新しい物事を知ったり行ったことのない場所へ行くことです。何かを学び知識を広げることが癒し

上記サイトより引用

という意味にもなるという。わかりみ。


キューピッドからはスパジュニが流れてきた。


そりそりそりそり



mikikongさんとは色々重なる。

自分の太陽がmikikongさんの木星と一緒

というのが結構ツボだったりもする。





わお、ふぁんたすてぃっくべいびー。


木星にも流れるよ、あの音楽が!!!



自分の太陽星座は特別だよね。

太陽は大事。

最近しみじみ感じ中。




太陽冥王合におめぐみをありがとう。