見出し画像

ついに手に入れたお煎餅


●ひざつき製菓がうますぎる



こんにちは。

以前から食べてみたかったお菓子を買いました。



ひざつき製菓の城壁。


恐ろしいほどの昭和フォントな城壁は


ばりっばりっ

ありえんほどの音をたてられるお煎餅でした。





少ししょっぱいですが、めっさうまい。

気がつくと一袋食べきってしまう。


コレ1袋食べれば1日の食事はいらんかな

ぐらい思ってしまいました。


とても気に入りました。








ひざつき製菓、めっちゃうまい。

よって、別の味も食べたくなりました。



ふふ。

雷光、ついに手に入れたんです。


NOTEでシェア。






これ、城壁を油であげたものっぽい。


かなりうんまーでした。


文字もインパクト大。

THE書道的な文字は最高です。

日本の心です。




普通の城壁はAmazonで買えます。

一袋400円弱。

その価値はあると思う。


ではでは。


太陽冥王合におめぐみをありがとう。