見出し画像

【ホロスコープ雑記】カリスマ太陽13度を持つ曲を分析する

ホロスコープの絵を描いている。



先日、カリスマサビアン度数13度の記事をUPした。

今日は少し踏み込んで過去記事ともリンク&深堀り。


めいおうえきどうぞ。


双子かと思うようなホロをみつけてしまったよ

という記事をUPした。



NCT127というグループが歌う『fact check』のホロがワタシのネイタルとにていたのである。




カリスマ度数13度を持つ人々は聴いてみて。

大塚製薬のボディメンテテーマソングにもなっているよ。



どんな子かというと

太陽天秤13度
月蟹9度
水星天秤3度
金星獅子28度

アセンダントは山羊、MCは天秤。



3つ並べただけでも性格の違いがわかるかも


ワタシとは金星が異なるが、factcheckさんの金星28度のお隣にはmy獅子27度がいる。

その他の天体は誤差1〜4度で天体も星座も一緒なんだよね。なんかカオスだ。


太陽月アセンMCすべて活動。

これぞ活動なダンスに獅子座金星の「我を見よ」も加わる。

活動ってなんですか?


が知りたい人もfactcheckをどーぞ。




NCT127のリーダーは

太陽蟹
月獅子
水星双子
金星双子

というウッハなホロを持っている。熱くて仲間思いで頭の回転が速い。

そんなところもグルの雰囲気に影響すると思われる。


ホロ勉強をはじめた人はリーダーてよよも探してみよう。

双子独特のフッカルと活動宮太陽の力強さが混じってるからわかりやすいかも。

答えはコメント欄に記しておこうっと。




はい、めいおうもうふもどうぞ。みんなびびびびび。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。