見出し画像

【akkiy☆×みゆコラボ】タロットリーディングと絵であなたを元気にします💚【残席2名】

こんにちは、akkiy☆です。

みゆさんとの企画がスタートしました!


補足というかたちで今回の企画の趣旨を説明させていただきます。


①ホロスコープではない絵の可能性あり


今回の企画に関してはみゆさんにお任せ!

・みゆさんができることをやっていこうよ
・みゆさんがやってみたいことにチャレンジしてみて

です。


みゆさんはタロットができる方。今回は四柱推命も取り入れてくださるそう。


ためしに四柱推命をやってみたところ

めいおうえきのおしるし

はばっちりと出ていました。



やっぱ出てるの!?

ええ、出ちゃう。


他にも

退屈することが大嫌い

なければ自分でつくっちゃう

妥協できない自分らしさ

くるくる動き回る

などなど。


ちょっと調べただけでも結構出てきた。ホロかぶりするんですよ。


今回の企画ではタロットの世界と四柱推命の世界が楽しめます。

オプションでホロもできます。色々知りたい人はおっしゃってくださいね。


タロットってなんだろう?
うさんくさい


そういった方もぜひ体験してみてはいかがでしょう。

タロットは直感の世界。できる人は一部の方です。


今回のコラボは新ジャンル。

四柱推命やタロットからの絵画です。なにせ活動宮。やってやんよ、akkiy☆。

未知の世界ですから依頼してくださった方とあれこれ相談しながらやることにもなりそう。そんなところも楽しんでくださる方、ぜひどーぞ。


②つらいきもちは消えないからこそ


みゆさんは幼少期お辛い体験をされています。

過去のこと?いいえ、消えることはありません。ふとした瞬間に思い出し、ぐっと胸が締め付けられ、場合によっては、その場にしゃがみこともあるでしょう。

子供の頃にうけた傷は本当に治りにくく。それは中学生や高校生であっても同様です。親の保護下にいるときにうけたものはかなり引きずるのです。


ホロスコープ絵の依頼にきたときのみゆさんは本当にボロボロでした。

ぼろぼろなとき、その傷に塩を塗るようなこともしてしまいがちなんですね。表面上はきれいな仮面を被りつつ、心の中はどろどろで真っ黒で。さみしくて辛くて。


ワタシの元にくると人々は興奮します。(星の理論を引用すれば)活動宮が強いから。

ただ、一時的に高揚してもそれはその場しのぎ。己を律しなければまた闇や迷路に引き戻されてしまいます。

だから、強い力を持つ人々で彼女を囲みました。


みゆさんと同じ傷は持っていない。安易に共感もわかるふりもできない。そういうの、無理だ、も自分の答えでした。

できることは?とホロ絵の期間ずっと考えてもいました。だから、パタッと無言になり、蟹の甲羅にこもりました。


もう、黒い方にいっちゃだめ。

akkiy☆、やってやんよ。

みゆさん、やってやんなよ。


がワタシの答えとなり、そこから考え考え、あの絵がうまれもしました。


③薬ではなおせない領域がある


AIが発達した時代。医療が進化した現代。

とはいえ、科学や理論、技術ではなおせないものがあります。それが人の心。とても複雑。

人の心を扱うのはとても難しい。だからこそ挑戦しがいもあると感じています。


みゆさんとワタシのアプローチ方法は異なります。ときに大量のうみや涙もでてくるかもしれません。そういうのも「必要な経験」になるかと思われます。


ワタシは◎◎だと思う。これ、とっても大切。


一歩踏み出すお手伝いもできたら幸いです。


ワタシやみゆさんと一緒に今後タッグを組みたい!という方もどうぞ。占い師さんやカウンセラーの資格を持つ方の応募もお待ちしております。


というわけで、事務方はみゆさんにまかせてありますので質問や応募はみゆさんへどーぞ。

依頼おまちしております^^。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。