見出し画像

尖ってなかった

RM
デジタル彩色


RMを描いた。

すごい昔の姿だ。


できた途端笑った。


モヒカンにソリコミ、サングラス。


どうした、RMである。





根底の精神がマッチしなかったんだろう。

尖りきれてない。

むしろ撮影時楽しかっただろうと推測した。



そう思い、大きな絵からは尖の字を消した。

嘘を入れてはいけない。



良い文字が浮かんだら加筆する。




ノシ。



衝撃的なモヒカン頭は現実。


BTSにはこんな時代もあった。




はろーはろー
はろーはろー


ホルモン戦争バンザイ。

つんつんつんつん、おんどりゃわらぁの世界。




あれから随分たった。


みんな落ち着いたね。

絵を描きながらしみじみ。


モヒカンくんは政府のご要人とも仲良し。

人生、なにがおこるかわからん。



卒業したのか。

それとも

仮面をかぶる術を身につけたのか。



ホルモン戦争もホワイトハウスもBTSであることには間違いない。


そして、ワタシは彼らのことが大好きなのを再確認した8月だった。





8月最後はこれでしめよう。

夏はこれ。


太陽冥王合におめぐみをありがとう。