見出し画像

【ホロスコープ雑記】SBS歌謡祭2023 ゼベワンから漂う冥王の香り

ホロスコープの絵を描いている。


それとともにKPOPも追い中。

今日はSBS歌謡祭2023から漂ってきた香りについて。



最近注目しているグルがいる。

ゼベワンことzero base one。


「akkiy⭐︎さん、リッキーのこときっと好きだよ」

と言われ、どれどれとみたのがはじめ。



ゼベワンは期間限定のグループだという。


into 1と一緒。

中国人もいるんだ。へー。これも一緒。


で、どの人がリッキーかな?

と探そうとしたら、一番はじめに眼に飛び込んできたのがリッキーであった。


一発でみつけてしまった。

彼は動いているときのオーラが半端なかった。また、非常に面白い人でもあった。あと、彼の黒髪姿はゲームファンなら絶叫する系。GAKUTO系ともいう。

英語中国語(上海語北京語)はペラペラ。現在は韓国にいるから韓国語も勉強中。黙ってれば王子系。なんかそういうのもGAKUTOに通じる。

ちらっと星をみたところ、リッキーの木星がワタシのアセンにビタ合だったため、my金星ちゃんと本能(ASD)が大喜びするのはまるわかりであった。

あちらも木星。多分、ワタシの絵をリッキーが(巡り巡って)みたら気分がめっちゃ高揚するだろう配置だ。

ライジングスターを持つ人が特別というのはそういうわけ。アセンダント(本能)に主要天体がついてくる。ワタシの場合は金星。つまり、美に通常以上にビコビコ反応するし発しもする。

乙女の中間度数付近に星や感受点を持っている人、注意。

吉星(太陽や金星、木星など)が重なると二人して大喜びでジャンプしちゃうよ。なにせこちら側は金星。


なお、リッキーとはやはり重なる星が複数あり、ビビビ(の中でもニコニコしたり笑っちゃうところかな)案件であるのは間違いなかった。

「リッキー、好きだと思う」

と言い当てたmikikongさんもすごかった。彼女はカンが鋭いのでわかってしまうのだろうね。理論云々前に😁。





それとは別に、ゼベワンで恐ろしい人をみつけてしまった。

冥王合センサー

ともいう。


真ん中の彼、調べてみたら

水星と冥王がびち合していた人だった。


キムジウンさんという。


冥王が主要天体と合している人そのものの雰囲気を出している。冥王にゆかりがある人は彼の姿をみるとビビビとくる率たかしだろう。

比べる材料はお隣さんで。

右隣の人は太陽に獅子をもつが、それをも凌駕する迫力なのがわかるだろうか。水星=知性やコミュ力。射手の力が存分に出てくる冥王合でもあると思った。実際海外出てる人だったし。

冥王合も世代によって雰囲気は当然異なる。射手の冥王合はこんなカンジである。かっこよす。




ゼベワンだとわてくし的にはリッキー。


ホロスコープがわかるようになると理論と直感が交差しておもしろい。


まずは直感で。その後理論で。その繰り返し。

ゼベワンでびびときた人はいるだろうか。

知らない人ほど直感力を試す良いチャンスになる。


サムネをみただけでも気になる部分ってあるもんね。ワタシは上記サムネでもやはりリッキーが気になった。服のデザインが好きだった。この服、スタイルよく見えるんだよね。そういうのもあるあるなのだ。

おもしろいので探してみるといいよ!

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。