ワイ氏、コロナに罹ってしまう

初めに


どうも、Akkiyというものです
先日コロナにかかってしまいました。主な症状について誰かに知って貰えたらなと思って記事を作成しました。
あくまでも私の場合なので起こる症状は違うかもしれません。

主な症状とこれまでの経過

日曜日に喉の痛みが出てきました。その時はコロナとは思ってもいませんでした。
月曜日の朝に微熱があって学校を休みました。
そして15時ぐらいに熱が39.0まで上がってました。さすがにやばいと感じた母が病院を予約してくれました。そしてその後病院でコロナ陽性反応。
その後は熱は若干引いたものの喉が痛くて食べるのにも一苦労。母におにぎり作ってもらってそれをひとつ食べてスマホで友達とやり取りしてたらいつの間にか寝落ちしてましたw
あとトイレに行けずに困ってました。一階のトイレを家族が、二階のトイレを俺専用とすることで解決したらしいです。王様かよw
トイレに行ってみようとしたけど立ち上がった瞬間にふらついたので諦めました。
ここまでで体に異常は見られませんでした。
火曜日の午前中に熱は収まったもののやはり喉が痛い。まともに食べれたのは白ご飯だけでした。その後昼ぐらいにマクド買ってきてもらったのでポテトだけ食べてみたら案外食べれたのでペロッと完食。晩御飯はおばあちゃんがファミチキ買ってくれたのでそれを食べて寝ました。
ちなみにこの日は模試でした。なのでリモート授業では無かったです。
そして水曜日。この記事を書いてる頃にはゲームも全然できるようになってました。
まだ喉が痛いのと、あと薬のせいで結構眠いくなってしまいます。ちなみにまだお風呂には入れてません。
そして木曜日。しゃっくりがとまりません。眠くていつの間にか寝落ちしてたのでリモート授業に参加できませんでした。やっとまともに歩けるようになったのでお風呂に入りました。その時まで風呂に入ってなかったからか余計に気持ちよかったです。
金曜と土曜は特に何も無く自宅待機終了!体力なくて全然動き回れませんが頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?