見出し画像

もんもんと。。。。

若い頃の時間は限られている。
それがわかるのは多分40代の頃。あーしたらよかった。。こうしたらよかった。。。と思い出すんだよな。。
娘はいえではずーっと寝転がりスマホ📱
注意したくなるがちょいまてよ??わたしも少し前までそうだったよな。。。
親は私にパート以外は寝てるとか社会不適合者だとか文句ばかりいっていたな。。。
病気だったし仕方ないとはいえ今ならその気持ちは少しわかる。
だけどもだらだらしている本人からすればほっておいてほしいのだ。。。
どうしても動き出せない時ってあるからね。。。
娘の場合はわたしのそれとは訳がちがいそうだな。なんだろ!??
物分かりのよい親じゃなくてもいいんだけど気持ちに寄り添えるような母になりたいものだ。むずかしい。

とりあえず見守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?