美味しいものは幸せ❣️

画像1 クリスマスイブに梶ケ谷にあるZakkiというイタリアンレストランで食事を楽しみました。
画像2 店内はこじんまりした家庭的な感じ。落ち着いた空間でした。予約でいっぱい!
画像3 前菜。フリッターの盛り合わせ。まいたけが一番おいしかった!野菜もこうするとたくさんたべられます!
画像4 モッツァレラチーズに生ハムの盛り合わせ。こちらもすごい美味しい❣️
画像5 スズキを使ったカルパッチョ❣️さっぱりしていて好き〜
画像6 幸せすぎるおいしさ❣️ズワイガニのパスタ。クリームがめちゃおいしくて、パンにつけてあとからいただきました。
画像7 野菜と薄切り肉。大好きなポテトフライとお肉に対してマリネしたサラダをからめた一品。メインをはれる実力❣️
画像8 デザートはリコッタチーズのケーキ。クリスマスはケーキだよね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?