見出し画像

結果をだす?足裏マッサージ

赤坂見附にあるヒポクラティスさんにいってきました。友人が健康になるためにすごく良いよ!って紹介してくれました。

そこは、マンションの一室みたいなところでやっていましました。
お着替えをして紙パンツにリラックス着。なんか可愛いくて笑ってしまう。

あつーいフットバスにて足をあたためてから開始。お白湯が用意されているから飲みながら。。
話しながらカウンセリングみたいにいろいろ聞かれてリラックスしながら足裏をぐりぐりやっていきます。ふしぎなのは痛いんだけどおされなくなると意外と痛みがないこと。足の全面やったあとはだんだん顔色が良くなり汗💦もびっしょり。

痛い痛いいいながら両足やっていきます。
最後はふくらはぎわきをぐりぐり。
痛いです。かなり。

そのあとまた着替え。
こんどはカッピングとからだをほぐして、、、
カッサもやり痛い。ってすこしかんじました。
カッピングもつままれる感じがなれない。。
あしや下半身をカッピングしてほかほか。

施術中に教えてもらってたが
わたしは食べ過ぎでとくに保存食ばかりにたよりすぎだとか。性格も気が短くいいたいことを言わず誰にも勝てないとか?笑
腎臓がわるくて通院してるのもはなしたが、そんなに悪くないのではないか?と。
食べ物を改善すれば40代くらいの状態に3ヶ月で持っていけるみたい。。。ほんとか?

家🏠にかえるる途中も汗がめちゃでた。代謝が上がっているなと。

カッピングはあとが気持ち悪いからもうやりたくないが、足つぼはもう一回いってみたいかな。。。とにかく初めての経験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?