見出し画像

ピアノを弾ける会が開催されました。

今年は習っているピアノの発表会に時期的にでれないなぁ。残念。。。と思っていたら素敵なお知らせがフェイスブックにあり問い合わせしました。

近所カレー屋さんでオープンマイクの会をやるということでした!

オープンマイクの会とは、ピアノを誰でも弾いたりできるときき、主人と参戦!(結果的にはピアノだけでなくかなりの楽器の演奏がありました。笑)

いやはや、皆さんかなりの腕前でした。ピアノってうまい人たくさんいるもんなんだなあ。小さい頃からやっている人多いからね。

とにかく次回もあるようなので、練習あるのみ。

いつかは必ずトルコ行進曲を弾きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?