見出し画像

耳鼻科ってすごい!

晴れて気持ちの良い日。
しかし家。。。
コロナ陽性だし仕方ない。
しかし昨日は外出しちゃいました。
鼻をかみすぎで、耳がボワーって。
やばいやつ。
病院に電話したらすぐきて!って。
みていただくと聴力が左耳がまずいことに!
こまくも左耳が振動してない!大変!
耳のどこだったかを切開してたまった水を出して空気を入れる治療をくりかえしました。ぶす!
ぐちゃ。おりゃあーみたいな治療。とにかく荒い。しかしすっきり。そのあと検査すると聴力は戻ってました。吸引もしてほんとすかすがしい。
痛くて怖いけどまたあしたもいかなきゃ!
すこしづつしかよくならないこのコロナという病気。かかるとつらい。もう二度といやだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?