見出し画像

おひなさま事情

おひなさまってみんなどうしているだろう??
私はそんなに思い入れがないからどっちでもよかったけど、両親が娘のために私に買ったおひなさまをリメイクして娘にあげました。初孫の娘に義理の両親も買いたかったみたいでたいそうお怒りでしたが。。。そんなにおもいいれるもんかいな。笑

まあ、私はそれでおひなさまなくなってしまい・・・。一人一体なんですよね。本当は??
急にさびしくなってしまい。

なんかでたまたまみたディズニーのだんだんになっているミニチュアのおひなさまを主人に買っていただきました!とびきり賑やかなのがいいなっておもってさ。

うれしー!!しかし、落下して首がとれたりいがいと弱い。。。。そして、意外と大事にしてないな。。。。すまん。

そんなわけで今年もケース付きで主人が飾ってくれました。

来年は私も一緒にかざろう!いや、せめてしまうときはいっっしょに!!

いつか娘もいたらいいな★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?