見出し画像

夜の15分ドラマ 作りたい女と食べたい女

こちら漫画のドラマ化です。
漫画がよくてドラマも見ています。夜寝る前に寝室で15分。主人と話しながらみています。
作りたい女はなんとかなるにしても食べたい女役をだれにするんだ?
ずっとドラマ化がきまってから不安な気持ちでした。なぜならこの話、キーは、食べたい女の豪快なたべっぷりにあるからです。しかしその心配をよそにかなりぴったりな役者さんが!主人調べだと、ミュージシャンらしいですね。
いやー良き良き。
ドラマ化しちゃうと漫画よりよくないパターンが結構あるけど今回は期待できそう。
意外といろんな問題をはらんでいるこの作品。

今後どうなるでしょう?

最近、3巻もでたようなので帰りに文教堂によるかな。夜の小さな楽しみです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?