見出し画像

渋谷でたまたま入ったお店。。。。

ウインザーというテニス用品店に行く用事があり、その途中でランチして行こう!ってなり、駅近くの雰囲気のあるお店に入りました!

ベルマーレと書いてあり、イタリアンだと思いました。入ってすぐおじいさんが感じよく迎えてくれたのが、寒い日だったので、一番嬉しかったのでした。

私はラザニアで主人はパスタのセットを頼んで待ちました。

ラザニアは本当にすぐでてきて、あつあつで美味しかったです!前菜もパンもコーヒーもついて、とってもコスパがよくとても気に入りました。

パスタは少々まちましたが、いろいろついてくるので、仕方ないかなと。笑

老夫婦でお話しながらすすめていて長く続けているお店なんだろうなと感じました。歴史のある店・・・そういうのに弱いのです。私・・・

新しいお店ももちろん好きなお店もあるのですが、ふるーいお店の重厚感というかそういうのたまりません。クラシックなお店の雰囲気がとっても良かったです。

おなかがすいていたのでよりおいしく感じたのでした!!

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?