見出し画像

池袋のブックカフェ梟書茶房

池袋に気になるブックカフェがありいってきました。

本の種類はすくないけど、おもしろいラインナップでした!気分で選ぶ本がお土産にあり、面白いなって思いました。お会計がこんでいたので、ゆっくりはみれなくて、残念。。。

画像1

画像2

カフェラテをのみました!器が綺麗でコースターもかわいくいうことなし❣️

ランチプレートもおいしかった。ブックの役割よりカフェの役割に重点があるなって思いました。

お会計に鍵形のオブジェをもっていったり、店員さんも可愛い❤️

気づいたらしゃべり倒して2時間以上いたわ。満席だったから席を立ちました。

またいってみたいブックカフェです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?