デート前日

明日、ついに婚活アプリで出会った方と4回目のデート。

正直何を着ていっていいかわからなくてさっきからもやもや…。
普段はナチュラル系で、ここ最近、夏服は何着か買ったので揃ってるけど、どれを着ていけばいいんだろうか。

てか何が好みなのかわからない。今まで会ったときの服装も、コロナ禍の前で正直覚えてない(しかも二回目のときはほぼ偶然だったので私すっぴんでした)

ワンピースにするか、スカートとブラウスにするかだな。こないだ買ったワンピースだと少しゆるすぎるからなぁ。
あと先月GUで買ったワンピースか…ずっと悩んでる。

ちなみにデートはご飯です。おしゃれなところではなくてチェーン系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?