初投稿、シャニマスP及びLoLプレイヤーです。

 この記事を読んでいる皆様、初めまして。Akkie(あっきー)と申します。Twitterなどでお世話になっている方もそうでない方も、僕の文章を読むのは初めてでしょうから初めましてです。最初の投稿なので自己紹介と今後の投稿について書きたいと思います。

【自己紹介】
大学生男子です。最近はLeague of Legends (通称LoL)という対戦ゲームを数年、アイドルマスター シャイニーカラーズ(通称シャニマス)を2020年6月からやってます。

LoLプロフ2020・8・26

シャニマスプロフ2020・8・26

 Noteのアカウントを作ったきっかけは、シャニマス語りてぇ~~でもTwitterだとシャニマスやってない人もいるし動画や配信は敷居が高いしな~~って感じです。自分が好きに語って興味ある方に訪れていただける場所を作りたいってわけです。
 基本的にはシャニマスシナリオの感想や考察、LoLのプロシーン観戦も好きなので(といっても試合を真面目に見ることは極稀ですが)LoLについても書きたいと思ったら書きます。

 思い付きで始めてみようという感じですので投稿頻度は気分次第です。その時々のマイブームなんかも書くことがあるかもしれませんが、その時はできる限り有益なものにしたいと思います。
今回はこの辺で失礼します。放クラ新シナリオとWorlds2020楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?