見出し画像

大切なことを話し合える友がいる幸せ☺️

私のGWはありません💦週末以外休み無しのGWは初めてかも?
お仕事が重なってしまったので、がんばってます!

土曜日のお休みを木曜日にズラしました。
アロマ仲間で集い、家飲みならぬサロン飲みでした。
お休み中の美紀さんのサロンを開放していただいてのサロンパーティ💓お昼前から夜まで、た〜っぷりお喋りしました🤣

これからどう生きていきたいか(老後のことも含めて)などという深〜い話から、身の回りの日常アレコレ、アロマのこと、薬を使い続けることの怖さ…等々、話題は尽きません。
特に未来のことは、具体的にこうなりたいイメージを持つことが大事だね、という話をしました。

とっても有意義で楽しい時間になりました💓

美紀さんが用意してくれたお料理には、植物性ミネラルやエッシェンシャルオイルを使ったものがたくさん😍
目にも美しく、身体にも良い美味しいお料理ばかり。ご馳走様でした💕


そして美紀さんのアロマタッチを体験させて頂きました✨
肩周りから背中、腰にかけて、エッシェンシャルオイルを使った施術です。
とーっても気持ちよかった!
私にしてはアルコール摂取多めの日でしたが、アロマタッチでパワーチャージできたおかげで酔うことなく、元気に帰れました🙌

今日明日もお仕事がんばります!

スパークリングワインで乾杯🥂
苺🍓入れちゃいました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?