見出し画像

可愛い子。

今 出来るならば あなたの胸の中を
私でいっぱいにして
それからぐちゃぐちゃにかき乱して
私の爪跡を残したいのよ

真っ赤なペディキュア べた塗にして
お気に入りのサンダルに似合うかしら
髪飾りはこの前買った ブルーのビジューの光るバレッタ
歩けばハラリと舞うスカートは
あなたが目を離せなくなればと
お日様に映えるブルーのスカート

好きなんて言わないわ
でもあなたの目を見て送るの
私の飛び切りの笑顔を

今 出来るならば あなたの胸の中を
私でいっぱいにして
それからぐちゃぐちゃにかき乱して
私の爪痕を残したいのよ

笑ってるだけの女はつまらないでしょ
だから不意に見せてあげる あなただけに
両手からこぼれる想いを
伝えられないでこぼれた 恋の涙を

読んでくれてありがとうございます。 制作費、活動費として使わせていただきます さらにいいモノを作れるよう頑張ります。