見出し画像

マシューになりたい長男

お母ちゃん見て見て〜と、お風呂入る前に素っ裸で呼ぶ小6長男。中学生と間違えられる成長っぷりなので、あそこは隠せ〜と何度も言ってるが今のところ気にならないらしい💧
  

見てと言われたのは筋肉のこと。腕キン、胸キン、僕ヤバくない!?となんとも自慢気
  
 
自己肯定感上げ上げでよろしい😅 
  

男性ホルモン出まくりなんだなぁと、取り敢えず空手の型でちょっかいを出す。 
  

やめてよーとら言いながら嬉しそう。長男だからなのか、男の子はこうなのか…

最近Amazonプライムを見ながら長男がマシューになりたいと言う。マシュー?
ハリーポッターを真似たようなアニメ(マッシュルというらしいが)がテレビに映っていた。これ著作権とか大丈夫なのかなぁ…と思いつつ、長男は喜んで見ている。
  

中学に行ったら美術部と決めていた長男だったけど、マッシュル(もしやマッスル?)のマシューになりたいと、最近運動部も良いかもと思い出している。 

 
筋肉と髪型は気にするのに、顔のニキビは気にしない。母としては朝の洗顔くらいして欲しいのだが💧
本人がそれで良いなら、いずれまた変わって行くだろうし…と思いながら今日も息子たちを見送るのでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?