見出し画像

更新サボってましたごめんなさい🙏

1ヶ月ほど更新サボってました🙏ゴメンナサイ‼️写真は今晩のおかずです。ハンバーグ美味しかった😋

普段は、Facebookに日記書いて、そのコピペをこちらにしてるのですが、今回はこちらオリジナルで…。

さて、先月の今頃は『本の英語翻訳』をしてたんですよね😅💦完成しましたよ✨そして、全体の見直しを、著者さんのフォーラムのある3/28までに仕上げ、当日CDに焼いて、お渡しすることができました✨
そのフォーラムは、『全学校給食をオーガニックに』という内容なのですが、『食育』ですね。向精神薬ではなく医食同源、子どもたちの発達障がいはお薬ではなく、ミネラルたくさんの食事で治していこうというものです。(大人の精神病にもお薬を出すことを著者さんはあまりいいとは思ってなさそうですが、ワタシが、主治医に聞いたところ、子どもの発達障がいと大人の精神病は全く別物で、ワタシの双極性障がいはお薬で治すものだと)。
舞台の上で感謝状と(時給の200円外で)謝礼を頂きました✨かなり嬉しかったです🤗

さて、そのあとは、コンピュータ言語のhtml &css(ホームページ作る言語)とは、どんなものか…というプレゼンをしなきゃで、初パワポで資料を作ったり、読み練をしたりしてました。休む暇ない😅💦

そして、無理をして、1日ばたんきゅ〜、お布団から出られませんでした😅💦

1日休んで元気出して、次はMOSの合格者体験発表会の資料作り。これはA4サイズ1枚でOK。口頭のみの発表でOK‼️

それから、しばしやることがなくなったので、自分が過去に作ったホームページの改良版を作ってました。

そして、金曜日、新しくLP(ランディングページ)という、ショッピングサイトの中で、お客さんにお買い物をしてもらうための道筋みたいのを作る一ペラの誘導ページみたいの(ワタシも昨日聞いたばかりでまだよくわかってないけど)を作ることになりました‼️不安もあるけど、ワクワクが勝ってる気がします❗️

ほら、松岡修造が、
『ピンチはチャンスだ‼️』と言っていたわけですよ。少し前の自分だと、『できないです』と断ってたと思うけど、MOS頑張ったりいろいろがんばってきて、自信が少しづつついてきたのだと思います🤗

頑張ってやろうじゃないの‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?