姉が臨月‼️

MOS Excel2016申し込む用紙をもらってきました〜。心の準備はできたとのことで。

11日に受けるか18日に受けるかなんですが、出題範囲もう勉強し尽くして、嫌になりつつあるので、早い方がいいかなと…。姉の次女『おりちゃん(仮)』が産まれるのと重なるのも嫌やし、それから、ワタシは早くホームページが作りたい。ぷるぷる‼️

そうそう、次女『おりちゃん(仮)』がもうすぐ産まれます〜‼️臨月です✨🌹

産まれてきて男の子やったらどうしよ…名前考えてないで多分。

さて、ほんとにホームページが作りたすぎて、家で今まで習ってきたテキストを復習してます。何度やっても新しいこと発見するので、勉強楽しいです✨でも、やりすぎるとしんどくなるので手加減しながらです😂

それから、本格的に始めたダイエット。1日10000歩、炭水化物はほぼ取らない、お米の代わりに納豆。間食はお腹で膨らむ豆乳クッキー1日2枚。
体重は一進一退ですが、無理なくいけてんちゃうかなぁと希望的観測。
1ヶ月でどのくらいいけるかな〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?