決戦の金曜日

今日は〇〇〇のお手伝いをしてました。金曜日が1番楽しい時間です🤗

〇〇〇とは何かというと、『〇〇〇エシカルマート』の略で、我々の作業所が運営している通販サイトなのです。その裏方をやっていて、今まではバナーや、ヒーローイメージ(1番目立つとこ)をIllustratorで作らしてもらってました。

それで、今日はその裏方(とりあえずhtml)をのぞかせてもらって、a href と、img src をちょっとだけ触らせてもらいました。

Illustratorや翻訳ばかりやって、html、しばらく離れてたので、トンチンカンになってしまいましたが、なんとかカンを取り戻して、シロクマさんの方のバナーは自分で裏から上げることができました。これから、裏方さんを触れるようになりそうで、ウキウキしています♪やっぱり、コードを打って、形になるのが1番楽しいです。

これからも頑張っていきたいです👍

画像は念のためフィルターかけています。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?