見出し画像

普遍的な事なので大々的にしたいんだけど。

私はエッチなことが普通に好きだ。

初めてエッチをしたとき、やった〜!って思った。

これでやりたい放題だぞ、と。

でも何となく世の中の風潮的に知っていた、エッチな事を隠す傾向がある事。

やらしい〜という香りを漂わせて、より 如何わしい雰囲気になってる事。

中絶が苦しい事、世間が吉としていない事。

ヤリマンやビッチという意味も知らずに湧いて出て来た言葉。

う〜ん・・・なんか違うと思うんだよ。

なんか違うんだよ、そういう事じゃあない。

性ってもっと オープンなものだし、セックスってもっとポップなものでいいんじゃないか?

ポップって何かって言うと、昨日最高だったね!とか、ありがとうっ!

とか、なんちゅうかネチネチジトジトしてないイメージを持たせたい。

実際そうじゃね??

基準値としてそうあって欲しいし、そうあった方が拓けると思うんだ。


「日本の性教育は間違ってる」いつか、性、セックスの認識が今よりもっと柔軟に拓けた環境に変わって、

みんなが楽しく、ポップに、互いを許し合えるような

そういう価値観が根付いて欲しい。その方が絶対楽だと思うんだ。


だから色々、性についてちゃんと考えたい。

私も色々エッチしたいので。環境を整えたい。アンチでなくシンパシー。


初っ端から地球大好きみんな友達!みたいな人相漂わす文章になっちゃったな。

私はただ無駄な悩み事を減らしたいだけ、それでもっと楽に生活したいだけ。

そのために頑張る。そんな事を書いていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?