見出し画像

7/19〜札幌POPUPのお知らせ

こんにちは。
6月の京都での【はじまりの光】、あいにくのお天気の中お越しいたきました皆様
ありかとうございました。

さて今月は北海道札幌にお邪魔します。今回で3度目の札幌。
訪れるたびに素敵な出会いがあり、年に一度の再会を心待ちにできる喜びも増えてしみじみマルスをやっていてよかったなぁと思える夏のイベントになっています。

会期中に食べるごはんもいつも楽しみ。初年は海鮮!と目をギラギラさせていましたが(残念ながらコロナの影響で飲食店は20時閉店、、満喫できず)昨年は
仕事後にふらりと同世代や若い方が頑張っている個人店さんへごはんを食べに行って会話も楽しい札幌でした。

日中の店頭での出会いはもちろんのこと、街に繰り出して出会うのもまた楽し。
今年はどこへ行こうかなぁと考えるのも遠征の楽しみ。

7/19(水)〜25(火) 10時から20時
札幌大丸 7階エスカレーター前スペース

会期中終日在店しております。ぜひお立ち寄りください。
お会いできるのを楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?