見出し画像

4/19〜25大阪で出店します

こんにちは。またnoteの方が疎かになっておりましたがお元気でお過ごしでしょうか?
今月はいつもお世話になっている大阪の阪急百貨店うめだ本店スークにてPOPUPを開催いたします。

こちらの売り場は毎回とても楽しいご縁をいただいたり、素晴らしいスタッフの皆様のご協力のもと学びの多い会期になるので今から楽しみです。

4月19日(水)〜25(火)
大阪 阪急百貨店うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋
10時から20時 ※最終日は16時まで

白革のパッチワークバッグやおかお(革製のお面)やアクセサリーをはじめ
【マルスのポジャギ】など新しいアイテムもご用意してお待ちしております。

4月以降は6月の京都、7月の札幌、9月の東京と続きます。
それ以降は未定ですが、合間に【ちいさなおかおをつくろう】ワークショップを
開催予定です。

Instagramでの告知はまめにしていますが、noteの方にも忘れず更新していきたいと思っていますのでチェックよろしくお願いします。

●●●●●

今年で奈良に拠点を移し3年目になります。
大阪の街のど真ん中にいた頃が遠い昔のように思えますが、わずか3年!

私が育ったのも大阪市内、緑に触れる機会がとても少ない子供時代ではありましたが、大人になって自然に触れたり、30過ぎてからたった1年ではありましたが異国生活などで私の【理想の暮らし】が徐々に「こんな生活がいいなぁ」と具体的なイメージが見えるようになってきました。とはいえ、実際のイメージ画と実生活が重なることはなく、慣れた街での暮らしのなかで【できること】を楽しんでいました。
そんななかご縁があり、流れに身を任せて奈良に引っ越し。
奈良に引っ越ししたら。。。。みたいなことは一つもイメージしていなかった
のですが、思い描いていたわけではない想像を超えてくるワクワクがあり、
製作にもいい影響をいただいています。
環境って大切なんだなぁとつくづく思います。

便利って一体なんだ?幸福って?不便って不幸なの?

いわゆるステレオタイプなことではない、自分の中だけで納得できる幸福感という
日々のちいさな気付き。
そういうことが積み重なっていき、揺るぎない幸福論みたいなものを反芻しながら
心の変化とともに成長していく過程を楽しんで行けたらと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?