見出し画像

待ち遠しかったこの瞬間!!!!!

遂についに!!!!!

12月1日からオーストラリアの一部州で2週間の隔離をせずに入国・留学をする事が出来るようになります:)
ただし、2回のワクチン接種済+72時間前のPCRテストが義務付けとなっております。
調べてみて分かった点は以下の2点になります。

●学生ビザ・ワーホリビザ保持者は、国籍問わず入国が可能
●日本人・韓国人はビザの種類に問わず入国可能


義務事項をクリアしていれば隔離が必要ない都市も!


隔離無しで入国可能な都市は、下記になります。

シドニー・メルボルン・キャンベラ

この3都市では、義務事項をクリアしていれば、隔離なしでの入国が可能となります!

あくまでも僕個人で、調べた範囲内での情報の共有になるので、留学・ワーホリに行かれる方・考えている方は、留学エージェント会社に問い合わせてみてください。


待ち遠しかったこの瞬間

遂にオーストラリアにまた行けるように、なって素直に嬉しいです!!オーストラリアに行く準備をしている最中、コロナによって延期になり、待っていた方々は、気持ち的に沈んでしまったりしたこともあったかと思います。
準備して待っていた分、とことんオーストラリアを満喫してもらいたいです(^^)/
もちろん、入国が可能になりコロナ状況がどう変わっていくのかは、分からないですが、感染対策をしっかりしつつ楽しんで欲しい!!と思います:)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちはYOUTUBE や Instagram等でも日本国内やオーストラリア内のレストラン、シェフおすすめのレシピを動画で上げています!今後も様々な事を上げていく予定なので、是非チェックしてみてください:)

Instagram      https://instagram.com/akk.food?igshid=vyi0wqyhn2o4

Twitter           https://twitter.com/AkkFood?s=06

YOUTUBE      www.youtube.com/channel/UCGD3zc3i2a9Z0Ko1296ZpBw


もし、少しでも僕達の活動を応援してもいいかな。と思って頂ける方がいましたらサポートお願いします。頂いたサポート費は、オーストラリア(QLD州)の役に立つ情報共有を得る為の交通費等に使わさせていただきます! また、知りたい事等コメント欄に書いて教えて頂けると嬉しいです!