見出し画像

奇術男子48

皆さんこんにちは天才です。

アイドル業界ではAKB48やHKT48など色々なアイドルがいて

はたまた政治業界にもいろいろ話題な政治家女子48がいたりして

じゃあじゃあじゃあ!!!奇術男子48もあって良いんじゃない?
48人マジシャン 集めてみるかw?!

写真と名前だけで18〜30代のマジシャンで!
募集してみようかな笑

どうなるか予想する!
ちゃんとできれば話題になる!!

メリット
①各マジシャンの認知度の拡大!
②パッケージが見やすいからメディア露出
③今までにないパターンの仕事が増える

デメリット
①俺のやる気がそんなにない。
②最終的なゴールがよくわかんない
③そもそも女の子じゃない

でもでも

そのうち・・・

奇術男子選抜総選挙

とかも開催されるでしょw!!
どこかストレートデックさんとかとコラボして
投票用紙とか付けてもらって!!

センターはあのマジシャンだ!!!!


みたいな笑

えーっと僕がやるのは大変だなー

誰かにやって欲しいなー

あ!!良いこと思いついた!!

マジックバーミラクルのもやしくんに
やってもらおうと思います。

突然なんで本人が一番驚いてると思うけど
Twitter勝手にタグづけして気づいてもらいます。

もやしくん・・・頑張れ!!!

もやしくんの主な業務内容は下に書いてあるからちゃんと読んでね!!
↓※ここから先は有料記事になります

ここから先は

67字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?