見出し画像

人と会う回数制限の話

みなさんこんにちは天才です。

今日は回数制限のお話をしようと思います。

僕のnoteを読んでいる方のほとんどは僕のパフォーマンスを見た方だったりサーカスサーカスのお客さんだったりだと思います。

みなさんは人生であと何回僕のパフォーマンスを見ますか?


みなさんが自分のお父さんお母さんに会うのはあと何回ですか?

僕の母親は子どもの頃に亡くなっているので

父親しか僕はいないのですが

多分リアルに自分の父親に会えるのはあと・・・10回も無いと思ってます。

そう思うと「あー父親に会いにいこうかな」っておもったりするわけですよ。

僕が言いたいことはただひとつ

チャンスは何度もあるものじゃない。

自分で動かないといけない。

時間は自分のために止まってくれない。

だから、僕は来年から怒涛に動きます!(今年はちょっと休みすぎたよね)

楽しい未来を作るんで!待っててください!

いろんな驚きを作っていきます!


そしてここで最近僕が知った面白いお話を

地球の自然を守るために今いろんな事業が行われています。たとえば車は電気自動車にしていこうと世界中がしています。日本が世界に誇るトヨタ自動車はどうするのか?・・・実は電気自動車にチカラを入れることは無いらしいです。

理由が面白かったです。

その理由は、「電気を作るのにガソリン車より環境破壊になるから」という目から鱗な回答。つまり世界中の車を電気自動車にして走らせるには相当沢山の電力が必要でその電気を作るためには火力発電or原子力発電でどちらもハイブリットカーを走らせるより地球の環境破壊になるよね!って話なんです。

たまに思うんですよね!地球上のもっとも高度な知性をもった人間が大気を汚して、環境を破壊して失ってからその大切さに気づいて、

無くしてからその大切さに気が付いても遅いんだなぁーって。

大好きな人がいつまでも存在するわけじゃない

じゃあ会いにいこうって思うんですよ。

僕が会いたい人?それは...

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?