見出し画像

祐天寺のワインショップへ

今日は日曜日。
地下鉄に乗って祐天寺まで行ってみました。

祐天寺駅周辺をウロウロした後、中目黒まで歩いてみました。

そこで発見したのがオーストラリアやタスマニアのワインが売っているお店!
思わず吸い込まれました。
お店の名前はロングフェロウズ トウキョウさんです。


昼からワイン、飲めるの⁉︎

土日は角打ちで500円で飲めるとのこと。

お花が可愛い


おつまみ付きでした。

目黒区に行くと、オシャレ雑誌から出てきたような人が自転車に乗って颯爽と走っていく姿をを見かけることが多く、TOKYO CITYを感じます。
そんな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?