見出し画像

高校を作ろう!

私たちは高校を赤磐にといって1000名もの署名を集めました。

私たちの声をしっかり行政に届けるのはとても大事なことだと考えたからです。

その中でいろいろと学ぶこともありました。

そして、私たちはどんな学校を作りたいのか?

ここに戻る必要があると考えました。

こんな学校を作りたい!というモデルをまずはたくさん用意したと思います。

このNoteを読んでくださった赤磐市出身のRoninさんが素晴らしい提案くださいました。ありがとうございます。

そして、私たちが考えたプランもあります。これらを少しづつですが紹介したいと思います。

Ronin さんのプラン:教育ブランドを目指して


Keiyamaプラン:広域キャンパス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?