見出し画像

『アサルトリリィ~電撃新潟奪還戦』表紙公開!!

 昨日、『アサルトリリィ~電撃新潟奪還戦』の表紙が公開されました。

『アサルトリリィ~電撃新潟奪還戦』表紙

 アールヴヘイムのヘッドライナー9人が勢揃いしている他、WEB連載時には掲載できなかったユニークCHARMを全員持っているのがご覧いただけるかと思います。
 めちゃくちゃ格好いいですよね!!

 発売日のスケジュールも発表されました。

●予約開始
 7月8日 アゾネット・アゾンダイレクトストア
●先行発売 
 7月24日 ワンダーフェスティバル アゾンブース
●一般発売
 8月5日 アゾネット・アゾンダイレクトストア他

https://hobby.dengeki.com/news/1595499/

 ストーリーもWEB掲載版に加えて、新規でエピローグも追加しました!!
 大団円の幸せいっぱいなラストです!!
 とうとうあのふたりが姉妹に!?
 このラストのスチール写真がまた号泣ものなので(というか校正しながら自分が号泣したので)、ぜひ完全版を待たず、まずはこちらをご覧いただきたいと思います!!

 本単行本のストーリー編や解説編も追加のエピローグの他に、細かく文章の修正はしておりますので、ぜひご覧いただいて連載時との違いを楽しんでください。

 それでは、7月8日の予約開始と、7月24日の先行発売をよろしくお願いします。

 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

●ご注意

 本単行本はあくまでもWEB掲載版のストーリー編や解説編をまとめたものであり、アサルトリリィマガジン掲載の完全版は掲載されておりません。

 アサルトリリィマガジン掲載の電撃新潟奪還戦完全版は、冬に発売する予定ですので、お間違いのないようご注意ください。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。