秋月大河@作家シナリオライター
【実績公開】『幻想のヴァルキューレ』
見出し画像

【実績公開】『幻想のヴァルキューレ』

秋月大河@作家シナリオライター

領域ZERO様のゲーム『幻想のヴァルキューレ Prelude』にて、秋月大河がシナリオ参加しております。

5月8日第十九回博麗神社例大祭にて頒布予定です。
配置は「え30ab」です。よろしくお願いします。
ストーリーモードなどは無償アップデートで後日実装される予定です。

そんなわけで、実績公開です。
今回は東方Projectの二次創作ゲーム『幻想のヴァルキューレ』です。

とても格好いいですよね。
東方プロジェクトといえば、20年ぐらいの歴史を持つゲームですが、その中でキャラ数も世界観設定も膨大です。

友人が東方系の同人サークルをやっていたこともあって、領域ZEROさんと今回お仕事をすることになりました。
ゲームのお仕事もいろいろとやっておりますが、こうした対戦アクションゲームも面白いですよね。

小説もよいですが、文字だけの世界とはまた違った楽しさがあります。

今回はプレリュードということで、霊夢・魔理沙・パチュリー・妖夢の四キャラのみです。
イベント販売価格も1000円とのことですので、ぜひイベントに参加される方は購入してみてください。

ゲーム関係のお仕事もしておりますので、ぜひゲームシナリオのお仕事もお待ちしております。

それでは、今後とも何卒よろしくお願いします。

■宣伝

 これまで70タイトル以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマ・YouTube動画などの制作に関わって参りました。
 専門学校や大学のシナリオ講師~個人シナリオ講座のお仕事も募集しております!!
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 現在はマンガ原作やラノベ、アニメ脚本も募集しております。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください!!
 お仕事のご依頼に関しては、TwitterのDMにいただくか、もしくは連絡先はakidukitaiga07★gmail.com(※★は@に変換して下さい)からお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
秋月大河@作家シナリオライター

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。

秋月大河@作家シナリオライター
作家兼シナリオライター。明日出版『ゆりごはん!』アゾン『アサルトリリィ新潟電撃奪還戦』電撃文庫『騎條エリと緋色の迷宮』一迅社文庫『革命のレオリア』ゲーム『幻想のヴァルキューレ』、ソシャゲやコンシューマ。YouTube動画フェルミ研究所脚本。JAGSA正会員。