見出し画像

『ゆりごはん!』PV完成!!


『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと同居しまして』のPVが完成しました!!

『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと同居しまして』
謎のギャル「玲奈」と内気な女子高生「茜」がおいしいごはんを食べながら、イチャイチャ同居生活をする百合ストーリー。

Amazon Kindleで発売中

■あらすじ
高校3年生の女の子「茜」の元に、ある日謎のギャル「玲奈」が突然あらわれる。小学生の頃の友達だという玲奈と、茜は成り行きから同居することになってしまう。自由奔放な玲奈に振り回されながらも、彼女のつくるおいしいごはんを食べるうちに、茜は徐々に玲奈に心惹かれるようになる。「茜にどうしてもあたしのごはんを食べてもらいたかったんだ」謎のギャルと内気な女の子のイチャイチャ同居生活と、おいしいごはんをいっぱい詰め込んだ、ほのぼの百合ストーリーを召し上がれ。

著者 秋月大河 https://twitter.com/akidukitaiga
イラスト mei様 https://twitter.com/mei_nicomei0204
声 仮屋美希様 https://twitter.com/tp7miki8tm
PV制作 しもむきたかひこ(2号)様 https://twitter.com/shimo19851007
明日出版アスブックス https://twitter.com/AS_Pub227
音楽 魔王魂様 https://maou.audio/

■所感

 最近ではラノベが発売されたときにPVを制作してくれるじゃないですか。あるいは、ラノベのアニメのCMで新刊ラノベのPVが流れるじゃないですか。

 しかも、声優さんのナレーション付き!!

 あれにものすごく憧れていて、ずっとやりたかったわけですが、ゲームシナリオや他の人の作品を手がけてきたので、なかなか自分の作品のPVを制作してもらえる機会がありませんでした。

 でも、今回、久しぶりにオリジナル小説を出すということで、自腹を切ってでもどうしてもPV制作をしたかったわけです。

 そんなわけで、PVは思い切り自腹です。

 でも、全体的には安くすんでよかったです。

 近年では「歌ってみた」や「YouTube」などに代表されるように個人で動画編集を手がけてくれる方も増えてきましたし、フリーの声優さんなどにも手軽に依頼できる環境ができてきたのはよいですよね。

 ただ、仕事ではいろんなPVを観てきたものの、自分で依頼をするのは初めてだったのでどうしたものかと思っておりましたが、なんとか完成させることができてよかったです。

 声優の仮屋美希さんや、PV制作のしもむきさんには大変感謝です。

 せっかく力を尽くしてくれたのに、PV数が少ないと制作に関わってくださった方々に申し訳ないので、ぜひご覧いただければ幸いです。

 仮屋さんやしもむきさんにはいろいろと不慣れなために迷惑をかけてしまったことも多々ありましたが、とても丁寧に対応していただけました。

 これでまた1つ叶えたかった夢を叶えることができました。

 テレビCMや有名声優さん起用ではないかもしれませんが、それでも個人的には満足しております。

 またいつか新作を出すときには、PV制作をしたいですね。

 さらに、次はアニメ化・映像化を目指していきたいですね。

 今後もまた、いろんな方に協力してもらいながら、どんどん自作コンテンツづくりをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 その前にアサルトリリィの新潟奪還戦を最優先で制作しますが……。

 これで「ゆりごはん!」に関してはやりたいことをやったので、アサルトリリィの方に全力を向けていきます。

 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■宣伝

 これまで70タイトル以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマ・YouTube動画などの制作に関わって参りました。
 専門学校や大学のシナリオ講師~個人シナリオ講座のお仕事も募集しております!!
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 現在はマンガ原作やラノベ、アニメ脚本がやりたいです。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

 お仕事のご依頼に関しては、TwitterのDMにいただくか、もしくは連絡先はakidukitaiga07★gmail.com(※★は@に変換して下さい)からお願いいたします。

 

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。