見出し画像

『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと旅行しまして』

 秋月大河オリジナル作品『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと旅行しまして』の発売が発表されました。

ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと旅行しまして

おいしい思い出いっぱい♪いただきます!!
本編SS『黒猫とカニおじや』付き!

料理上手なギャル玲奈と内気な女子高生茜が、おいしいごはんを食べながらイチャイチャ旅行をする百合ストーリー!!

高校3年生の女の子茜は、料理上手なギャル玲奈と同居をしている。高校最後の夏休み、ふたりは伊豆に旅行に出かけ、おいしいものを食べながら、海で遊んだり、温泉に入ったり、花火と浴衣で夏祭りを楽しんだり、新たな出会いがあったり! 「来年もこれからもずっと一緒にいようね」とふたりは旅の中で絆を深めて、少し大人になる……!? 料理上手なギャルと内気な女の子のイチャイチャ旅行と、おいしいごはんをいっぱい詰め込んだ、ほのぼの百合ストーリーを召し上がれ♪

アマゾン

 前作の『ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと同居しまして』の続編となります。

ゆりごはん! このたび料理上手なギャルと同居しまして

 続編ではありますが、本作から読んでも特に問題ありません。
 今回ゆりごはん!のマンガ化が決定したので、続編も一緒に出してしまおうということで急遽続編制作が決まりました。
 これもひとえに購入していただいたお客様の応援があってこそです。

 秋月大河オリジナル作品の初めての続編ということで、一度はやってみたかった「夏休みだ、海だ、旅行だ、温泉だ、浴衣で花火大会だ、青春だ、カレーだ」を全部詰め込みました。
 女子高生2人+1人と1匹がひたすらイチャイチャするだけのお話です。ぜひご覧ください!!

 アニメやラノベやマンガの水着回がもうやりたくてやりたくて仕方なかったんですよねー。 ゆりごはんはストーリーとかどうでもいいから甘々イチャイチャする女の子とおいしいごはんを描きたかっただけの作品です。

 SSの黒猫とカニおじやは本編とはまた違う内容です。
 黒猫が出てきますが、これは自分が実家にいたときに飼っていた猫がモデルですし、カニおじやも自分が風邪を引いた時に祖母がよく作ってくれていたものです。
 
 今回はまずは楽しく書ける作品を目指しました。

 前回に引き続いて、ガチ百合というよりは女の子同士がイチャイチャしているのが好きな人には楽しめると思いますので、マンガ版も合わせて何卒よろしくお願いします!!

 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■宣伝

 これまで70タイトル以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマ・YouTube動画などの制作に関わって参りました。
 専門学校や大学のシナリオ講師~個人シナリオ講座のお仕事も募集しております!!
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 現在はマンガ原作やラノベ、アニメ脚本も募集しております。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

 お仕事のご依頼に関しては、TwitterのDMにいただくか、もしくは連絡先はakidukitaiga07★gmail.com(※★は@に変換して下さい)からお願いいたします。

 

よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。