見出し画像

【漫画】東京生まれ東京育ちあるある【マンガ動画】

今回のお話は!【私はあかり 東京生まれ東京育ちの中学2年生 今日は地方から友達が来ています あかりちゃん、こっちこっちー! カナちゃん、久しぶりー! 今日は東京の案内をよろしくね。 うん! 任せて! はい、おみやげ。 ありがとうー! 何かな? 何かな? って東京ばな奈じゃん! 東京名物じゃん!...】

【漫画】東京生まれ東京育ちあるある【マンガ動画】

イラストレーター:雪あられ@marubo_ro0121
   脚本・原作:秋月大河@akidukitaiga

 東京生まれ東京育ちの自分が執筆しました。

 有吉をチョイスしたのは、たまたま朝のウォーキング中に有吉がロケをしているのを見たからです。

 あと、撮影前の玉木宏を見たこともあります。テレビで見るよりも、長身かつおそろしいほどのイケメンでした。

 一瞬目が合っただけでハートを打ち抜かれそうになりました(笑)

■宣伝

 これまで60作品以上のゲーム・ラノベ・シチュエーションドラマ・YouTube動画などの制作に関わって参りました。
 専門学校や大学のシナリオ講師~個人シナリオ講座のお仕事も募集しております!!
 ワクワクドキドキするドラマチックなシナリオをお届けいたします。
 ご興味のある方はぜひご連絡ください!!

 お仕事のご依頼に関しては、TwitterのDMにいただくか、もしくは連絡先はakidukitaiga07★gmail.com(※★は@に変換して下さい)からお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。