ご挨拶( ^ω^ )

みなさん初めまして!
秋月しのと申します。

新年を迎え、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は子育てに奮闘しながらお仕事もボチボチとしております。
この度NOTEの場を借りて色々と思いを綴れたらと思います。
まずは自己紹介がてら書かせていただきます。

秋月しのは18歳からモデル活動を開始し、活動をしながらウォーキング講師
、メイク講師、フィットネストレーナー、ピラティスインストラクター、ヨガインストラクターなど“美”に関する事をしてまいりました。
その他、着付け師としても活動し先日も成人式のお着付けをして参りました。
楽しかったー(o^^o)

私のモットーは、何事も楽しみながら進める。
仕事も辛いこともたくさんありますし、子育ても分からないことだらけ…
だけど、そこに目を向けてもしんどいだけ。
だから仕事も育児も楽しいことを探して進めていこうと思っています。
そして、学習することを怠らず常に半歩でもいいから前へ進む。
そう思いながら日々を過ごしいます。

そんな、日常や、仕事の事、育児の事、皆様へ私の知っている知識など共有できたらいいなと思っています。

よかったらお付き合い頂ければ幸いです。


2022/1/11    SINO





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?