見出し画像

【文具のお仕事】Smartlog様の作成協力記事

私が文具研究家として監修させていただいた記事を紹介します!掲載していただいたのは、月間1,300万人が読む、誰よりも自由に、自信を持って人生を遊び尽くすためのメディア「Smartlog(スマートログ)」様です。

男性向けとされていますが、もちろん女性にも有益な情報がいっぱいです。ぜひ覗いてみてくださいね!以下に私が監修した記事をまとめました。ご依頼がありしだい、順次追加していきます。


ご覧いただきありがとうございました!素敵な暮らしに役立つ記事がみつかりまうように……。
また、その他のお仕事については下記リンク(POTOFU)にまとめてあります。
文房具に関連する記事の執筆や監修のご依頼がありましたら、POTOFU内の連絡先かTwitterのDMまでよろしくお願いいたします。


面白かったらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、勉強のための本の購入や創作活動費に使わせていただきます!