久々に。

久々にnoteをログインした。いやぁどんだけほっといたんだってくらい。

あの記事を書いてた時期と今とで違うのは、二人目妊娠中だということ。前の記事で二人目不妊でクリニックに通っていると書いた。

無事に妊娠でき、今は妊娠9ヶ月。お腹もだいぶ大きくなっていて、体調の波が激しい。

上の息子は今月でもう(?)3歳になる。乗り物が相変わらず大好き。

今回なぜまたログインしたかというと、やはりnoteの情報が読みたいと思ったから。いろんな人の知識が集結してるここは本当にすごいと思う。そう、読みたいがためのログインです(*^ー^)書く方は、、、そんなに考えてません(笑)書けたら書くという気楽なスタンスでいきます!!改めてよろしくお願いします。