見出し画像

女の子派遣ボランティアおばさん

わしは1人行動が好きである。
というか楽である。
協調性ないし仕事以外はできるだけ
気の向くままに行動したいので
誰かと時間や場所を決めて遊びに行くというのが
そこまで得意ではない。

その延長線上で夜遊びするときも
基本1人行動が多い。
というか大体目的地のクラブとかバーに行くと
知り合いがいるので
"行けば会える"くらいの距離感で遊ぶのが
ちょうどいい。

けど、そうなると必然的に
誰かと行動を共にしているわけではないので
1人でいる瞬間が増える。

こちらとしては適度に訪れる1人の時間が
ちょうどよくて、望んで1人行動をしているけど、
パンピー(これもう死語?)に
余計なお世話をされることがたまにある。

「1人できたの?」
「一緒に飲もう」みたいなやつ。

だけど声をかけてほしくて
敢えて1人で行動する人もいるので
何も知らない他人に
瞬時でそこを見極めろというのは
酷なことはわかる。

まぁ、でも、大体飲み屋に1人でくる女って、
店の人とかと仲良かったりして
望んで1人で来てるって察しろよって思うけどね。
声かけてほしくで1人で来る女とか
1人で寂しい男が作り出した
幻想なことがほとんどだと思うよ。

けど、まじで1人でおると
一緒飲もうって言ってくる
察しの悪い人多くて断るのも面倒になる。
なんか声小さくて
なんて言いよるかわからん奴多いし。

ただ、わしがもっとも、うぜぇと思うのは

クラブとかバーとかで、
ただ普通に遊びにきた女を
無理やり自分がつるんでいる男や
一緒に飲んでいる男の輪の中に
入れようとしてくるババア。

「おねえさぁ〜ん!
 なんかぁ一緒に飲んでる人達がぁ
 おねえさんと飲みたいらしくて
 ちょっと来てほしいなぁ〜!!」

老害だよ、老害❗️❗️
なんなんだ、あれは。


「私はババアだけど
 こんなかわいい子を呼んで来ました〜!」
みたいな。
人のふんどしで相撲とろうとしてる感。

その割に、自分は一銭も出さないんだよな。
金を出すのはその場にいる
自分で女呼べないような男だし、
おい、お前ら金出せよ!という態度を
取っておきながら、こっちには、
「好きなの飲んでいいからね〜」と…。
やっぱ人のふんどしで相撲とってんだよな。

せめてお前が奢れよ。
それならまだお前のその失礼な行動許してやるわ。

そして、さらに悪質なのが強引ババア❗️

断っているのに無理矢理一緒に飲もうとする。
同性なので容易に手とか引っ張れるし、
わざわざ男と男の間をかき分けて
間に座らせようとしてきたり、
「ちょっとだけ!ね!ちょっとだけ!」って
一緒に飲むことを懇願してきたり。

先っぽだけ男子のババアバージョンだよ。

まじでこのババア達は何がしたいんやろうね。
男にチヤホヤされることを
全女子が望んでいると思っとんのかな。

それはお前が強引ババアだから
男に相手されることが少ないだけで、
こちらとしては十分間に合ってるので
まじで余計なお世話なんですが。

そもそもかわいい女の子が
相手してくれる飲み屋なんて沢山あるんやから
そーゆーとこ行けよ。
ババアもババアでそーゆー店紹介しろよ。
その方が金も回ってちょうどいいやろ。

私、女の子の味方もできるしぃ、
男のお世話もできまぁ〜す‼️
みたいな顔してっけど
ただ、ただ、誰にも相手にされない
ボランティアおばさんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?