見出し画像

melocyファンミin名古屋〜その壱〜

7/15melocyファンミin名古屋開催の巻

melocyファンミーティングin名古屋に行ってきましたについて私的視点で書いてみました。

演奏共有ネットワーキングサービスmelocyとは? ←クリック

ちなみにmelocyファンミin名古屋は初の開催とのことです。

ひょんなきっかけでMeRodickのおベース担当の坂ティと新幹線で仲良く?gogo 


ちなみにリーダーカイザ氏は夜行バスw


到着後は私、坂ティの2人でオススメの味噌カツ屋三河へgogo

美味すぎやばコスパもやば↓
(確か900円くらい、キャベツご飯はおかわり自由で最&高)


ファンミ会場へ移動したら名古屋melocyユーザーさんにお会いしまして
(ちなみに神奈川からも京都からも来られてましたよ)

それにしても広い会場、最近のカラオケはステージちゃんとあるんすね、エレキギターの貸出があるのも驚きまして。


::::::::

名古屋ファンミスタート

あれやらこれやらコーナーがありまして(省略雑w)

**ユーザーさんによるライブコーナーに突入 **

同時にmelocy放送局からキャス放送も配信


私は演者のステージ周りのお手伝いしました。

ここでmelocy名物、知る人ぞ知るアビたんが仕切る仕切るの大活躍(笑)

melocy放送局のメインパーソナリティーのカイザ氏はアビたん圧倒されながらもコスプレトークに花を咲かせつつ進行(笑)

以下 photo by よしのぼり氏

個人的には音響係と化していたので、
演者のボリューム調整に闘士を燃やす我おっさん

カラオケの音響システムは足し算するとバランスがなかなかに難しいのです。

次から次へとコラボもあって出入りもそこそこありましたが、気づいたらワイヤレスマイクでアビたんのギターを手動でひろってました



彼は元気1000%のエンターテイナーですね。
ツイキャス講座もお見事でした。

※ちなみにアビたん電車乗り間違えて帰れなくなる珍事も発生

※無事帰れたみたいで良かった

MeRodick

ステージではユーザーさん同士のコラボもありまして、皆さん良い顔にイキイキして楽しんでいる様子がみてとれました。

それだけ、今回のファンミを楽しみにされていたのがとっても伝わってきてとても良い会でしたね。

恒例のビンゴで豪華プレゼントコーナーも盛り上がっておりました。

あっという間に終了したなぁ〜。

参加された皆さんお疲れサマーでした♪

皆さんとお別れして運営の中〇さん運転で福井へ車でgogo

福井park?へと向かうのであった

続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?