見出し画像

半農半ベース活動でコロナ禍の中での音楽活動

どうも、右よし左よし秋よしです。

コロナの影響もあり、2021年3月に都会から地元田舎に移住して現在は半農半ベース活動をしています。

最近は半農について書いてきました。
残りの半ベースについて書きたいと思います。

ベースの方はリアルでのライブイベントは動画配信や収録を中心に活動してます。

地元福岡に移住してきて真っ先に一緒に演奏したかったアーティストがいまして、元バンドメンバーであり親友であり歌が大好きな中野くんです。

お声掛けしたらOKもらえたので、昔から大変お世話になっているワンナインサウンドプロデュースのスタジオで撮影しました。

(本当はバンドでやりたかったのですが、こういうご時世な為少人数で)

昔のバンドのことを知っている方は懐かしい仕上がりになってますのでYouTubeで是非ご覧ください。

【Studio Live】晴れたら/ターボ中野&パラダイス秋吉ver 


半ベース活動について

昨年からこりゃコロナが長続きすると思い撮影機材を購入しながらリアルなイベントはほとんどやむなく中止にして動画方面を強化してきました。

動画撮影編集は思いのほか楽しくてどこにいてもできるくらいにはなってきたので、あくまでもYouTuberにはならないですが(笑)

私のYouTubeチャンネルは好きな人をご紹介したりなんやかんやごちゃまぜにお届けしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?