見出し画像

農業PRガールズグループのオリジナル楽曲2曲目ができました

歌って踊れる農業PRガールズグループ【たちあガール】の2曲目ミライタネがワンコーラス(一番まで)できました。

今回の楽曲のコンセプトは農作業中にも聴ける曲として、作曲・仮歌はNash、歌詞は今回も私が担当しました。

たちあガールは楽曲制作の過程もお届けしているので、一番までの仮歌となっていますがYouTubeで先行公開しました⬇︎

たちあガール/ミライタネ

フルコーラスは私の歌詞ができればひとまず完成となりますが、まだ練り練り中です。

農業をテーマに共感を得れる歌詞作り、色々と悩ましくもありますが早く完成をお届けできればと思います。

1曲目もたちあガールメンバーの歌入れ向けてユニークな方法で進んで増すので、こちらもその過程をこちらでお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?